恋愛 ’s みーしゃん

羨ましがられるほどのラブラブカップルの秘訣を詰め込んだブログです(^^)

はぁ!?!?たったそれだけでモテ女になれるだって!??好きな人振り向かせ大作戦!!!

 

どうも、みーしゃんです!

 

 

好きな人いるけど

どうやったら

振り向く???

 

 



そう悩んでる

いますよね。

 

 

 

そんな人は

この記事

読んでください!!!

 

 

 

これを知らないと

好きな人に振り回されて

片思いで終わり

しかないです!

 



 

でも

読んで実践すれば

意中の人も

あなたの沼の中に!!!

 

 

 

モテる女の人って

どうしてモテるんだ

という話をします。

 

 

 

モテる人は

自然としている事

モテる要素

だったりするのです。

 

 

 

1つ目

よく笑い

同じ行動をする!

です。

 



 

これは

ミラーリング効果

と言われるもの

なんです。

 

 

 

相手と同時に

飲み物を飲んだり、笑ったり

するんです。

 



すると相手は

無意識に親近感や好意

をもつ

といったものです。

 

 

 

つまり

同じタイミングで

同じことをするといいよ!

ってことです。

 

 

 

2つ目

感謝をよく言う!

です。

 


意外とあまり言えてない人

って多いんですよ。

 

 

元気にありがとう

って言われて

悪い気分になる人

なんていないですよね。

 

 

まずそれが

できるだけで

印象が上がります。

 

 

 

どうでしょうか??

意外とできそうでしょ!?

 

 

 

まずは

毎日1でも

意識してみましょう!

 

 

すると、

無意識にできるよう

なっていきます。

 

 

この後すぐに

誰にでもいいです、

1つ行動

してみてください。

 

 

 

同時に飲み物飲む、

一緒に笑う、

ありがとうってすぐ言う

とか!!

 

 

ぜひやってみてください。

 

 

これさえすれば

好きな人が

あなたに沼ること

間違いなし!!

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。