恋愛 ’s みーしゃん

羨ましがられるほどのラブラブカップルの秘訣を詰め込んだブログです(^^)

ちょっと一手間! 加えるだけで可愛い!!!って言われる方法とは?

 

どうも、みーしゃんです!

 

彼氏が可愛いって

あまりいってくれない、、、

 

 



 

と悩んでる人

いませんか?

 

でも言われたい!!

 

 

 

どうすれば??って人

 

 

任せてください!

 

 

この記事読んで

実践すれば

可愛いって

言われないはずがない!

 

 

 

逆に実践しないと

可愛いって思われず

マンネリへ突き進み

別れちゃうかも。

 

 

まず

世の中の女子で

可愛いって言われない

と悩んでいる割合

 

 

実は、

7割以上

もいるのです。

 

 

やっぱりみんな

悩みますよね。

 

 

可愛いって

言われるだけで

とっても嬉しい気分

になりますよね!

 

 

 

なのになんで全然

いってくれないんだ!(怒)

って思いますよね。

 

 

でも大丈夫です。

私が彼氏に可愛い

って言わせた方法

教えます!

 


それは

好みに寄せる

ということです。

 

 

私でいうと

髪を意識しました。

 

 

軽く聞いてみてください。

「どういう髪型がタイプ?」

「髪巻いてるの好き?」

とか。

 

 

彼氏のタイプを知ります。

 

 

そして、

その髪型に近づくため

ヘアアイロンとヘアオイル

を準備しましょう!

 

 

私のおすすめオイルは

N.です!

 

 

美容院などで

買えると思います!

 

 

これ、

ベストな感じ

濡れ感を出してくれて

最高です!

 


アイロンは

サロニアの19mmのコテ!

 

 

 

ストレートにしたい

なら

ツヤグラのアイロン

がおすすめです!

 

 

 

どちらも

使いやすく

私は

ずっと愛用してます!

 

ここまでが

準備段階です!

 

 

では実践!

誰でもできる

おすすめの私流巻き髪

をご紹介します。

 

 

まずコテを160℃

で設定します。

 

 

次に、

髪を上下に

2分割します。

 

 

次に、

内側半分を

ウェーブ巻

にしていきます。

 


毛先部分は全部

外ハネにします。

 

それから毛先部分から

外・内・外・内

きつめ

巻いていきます。

 

 

次に、

上側を

ミックス巻

していきます。

 

 

毛先は

はじめに全部

外ハネにします。

 

 

そして、

顔に近いとこから

外巻き、内巻き交互

に巻いていきます。

 

 

この時の注意点!

束は少なめで巻くこと!

5秒はアイロンに

 髪をつけること!

 

 

 

この2点に

注意してください!

 

 

その方が

仕上がりが可愛いし、

巻きが持続

しやすいです。

 

 

 

巻き終われば、

オイルを髪全体

につけます。

 

 

 

N.のオイルを使う人は

つけすぎると

ベタベタ

になるので注意です。

 

 

お風呂に入ってない人

みたいに

なっちゃいます。(笑)

 

 

 

私、巻くの苦手なんです。

 

 

でも

これは多少失敗しても

可愛く見える

のでおすすめです!

 

 

彼氏が巻き髪好きな人は

是非

やってみてください!

 

 

100%可愛い

と言われるに

違いないです!

 

 

まずはこの後すぐ、

彼氏に髪のタイプ

を聞いてみてください!

 

 

理解して

知っておくだけ

でも全然違います。

 

 

彼氏に

可愛いと思われて

円満カップ

へ一直線です!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。