恋愛 ’s みーしゃん

羨ましがられるほどのラブラブカップルの秘訣を詰め込んだブログです(^^)

カップルにとって偉大なお助けアイテムとは??長続きカップルが必ずしている1日1枚!??

 

どうも、みーしゃんです!

 

 

 

質問です!

パートナーとよく

写真を撮っていますか?

 

 

全然撮らないって人

危険です!!

 

 

 

 

 

そのままじゃ

あっさり別れちゃいますよ、、

 

 

別れないために

この記事をよんで

今日から実践

していきましょう!

 

 

 

写真を撮るメリットって

いっぱいあるんです!

 

 

例えば、

喧嘩した時に

見返してたら

仲直りしたくなった

 

 


別れよう
かなって

考えた時

写真見てたら

やめようと思った

 

とか!

 

 

写真って楽しい時の

記憶を呼び戻してくれるんです。

 

 

緊急事態のときには

手助けアイテム



一緒に見返したり

すれば恋人との時間も増えます

 

 

もう撮るしかないでしょ!

 

 

どう撮ったらいいかわからない、、

って人!

 

 

まず、

BeReal.

ってアプリを入れてください!

 

これは

内と外カメ写真を

残せるアプリです!

 

 

 

 

カレンダーの日付を押すと

その日の写真を見れる

 


そこも

このアプリのいいところです!

 

ぜひ2人で入れてみてください。

 

 

毎日通知が来るので

それで撮っていくと

撮ることが

あたりまえになっていきます。

 

 

まずは、

デートの時に毎回1枚

撮ってください!

 



そうすると

癖づいていきます

 

 

写真には

恋人と仲良くさせる力

があります。

 

周りからは

羨ましがられるカップ

になれます!

 

 

絶対

試してみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。