恋愛 ’s みーしゃん

羨ましがられるほどのラブラブカップルの秘訣を詰め込んだブログです(^^)

冷められ始めてる原因はこれ!??たった○○を意識するだけで離したくない彼女へ大変身!!

 

どうも、みーしゃんです!

 

 

最近、彼氏が冷たい

そんな悩みありませんか?

 

 

 

ほったらかしてたら

冷たくなる

→別れる

この負の流れになってしまいます!

 

 

でも

この記事さえ読めば

ラブラブに戻れる方法

わかっちゃいます!

 



読まなきゃ

わからずじまいで

悪い方向へ一直線ですよ

 

 

まず、

一緒に居たくない人

ってどうゆう人?

 

 

それは

「ネガティブ発言をよくする人」

です!

 


多少の嫉妬や束縛

などは

愛情表現として可愛い

と受け取ってくれます。

 

 

ですが、

ネガが多すぎると

聞いてる側もしんどいし

空気的にも重くなります。

 

 

誰でも

好きな人とは

笑顔で楽しい時間

過ごしたいはず!

 



離したくないと

思われる人になるためには、

 

 

発言に

気をつけましょう!

 

 

・楽しい

・幸せ

・大好き

 

など明るい発言

に心がけましょう。

 



ネガ発言を

最近、

言いすぎていないかな

と考えてください。

 

 

考えるようになるだけで

一気に発言が

変わるようになります。

 

 

まずは、

彼氏や家族、友人

誰でもいいです!

 

 

 

いますぐに 一言!!

明るい発言

をしてみましょう。

 

 

誰にでも

意識するようにすれば

自然と

出るようになります。

 

 

ぜひ、

癖づけれるように

今日から

頑張ってみてください!!

 

 

癖づけれさえすれば

彼氏はあなたのことを

離したくない!

って思います。

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。