恋愛 ’s みーしゃん

羨ましがられるほどのラブラブカップルの秘訣を詰め込んだブログです(^^)

恋愛心理学の1つ〇〇を駆使するだけで好きと言わせれる!??

 

どうも、みーしゃんです!

 

 

好きって

伝えてくれない、、

って悩んでる人

いますよね。

 



そんな方に向けた記事

となってます!

 

 

この記事を読むと

好きって言わせる方法

がわかっちゃいます!

 

 

 

逆に読まなきゃ

ずっと

伝えてくれない

ままですよ!!

 

最悪別れるとかも、、、

 

 

 

 

ぜひ最後まで

読んでみてくださいね!

 

 

 

 

恋愛心理学の1種で

「返報性の原理」

というものを

知っていますか?

 

 



誰かに

  なにかしてもらうと

  お返ししたくなる

 

 

といったものです。

 

 

 

プレゼントを貰ったら

相手にお返ししたく

なりませんか??

 

 

 

なりますよね、

そんな原理です。

 

 

 

そのためこの

「返報性の原理」

を上手く利用

してみましょう!

 

 

 

好き言われるのを

待っているだけの

受け身

ではダメなのです。

 

 

自分から

しかけてみましょう。

 

 

 

自分から相手に

好きと言う

などの愛情表現

をする。

 

 

すると「返報性の原理」

により相手も返したくなり

愛情表現

をしてくれるんです!

 

 

 

 

さらに、

お返ししてくれた場合

とびっきりの笑顔

喜びましょう

 



 

そうすれば、

相手も

またしてあげたいという

気持ちになります。

 

 

 

最低週1

愛情表現

をするよう

にしましょう。

 

 

 

ギューしてみたり、

手を繋ぐだったり、

好きと伝えるだったり。

 

 



 

会った時でも、

LINEでも

大丈夫です。

 

 

相手に

伝わればいいんです。

 

 

 

これを読み終わったら

LINE好き

伝えてみましょう。

 

 

 

きっとお互いに

嬉しい気持ち

になります!

 

 

これが

癖づくようになれば

好き伝えてくれる頻度

格段に多くなります!

 

 

どのカップルよりも

好きと伝え合える

ラブラブカップ

になれます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。