恋愛 ’s みーしゃん

羨ましがられるほどのラブラブカップルの秘訣を詰め込んだブログです(^^)

仲良すぎだろ!!!って思われるカップルへの近道とは??

 

 

どうも、みーしゃんです!

 

 

 

仲良すぎぐらいのカップ

    みてて憧れる

自分はあまり

    相手に踏み込めない

 

 

こんなこと

思ったことないですか?

 

 

仲良すぎになりたい人

集合!!

 

 

 

この記事読むだけで

仲良しカップルの秘訣

を知れて

なれちゃいます!

 

 

でもこの記事

読んでくれないと

今のまま何も発展しない

ことになってしまいます。

 


ぜひ

最後まで読んでください!

 

 

 

仲良すぎカップになる

秘訣

それは大きく2点!

 

 

1点目

隠し事をしない

です。

 

 

嫉妬しているや

ネガティブ思考

暗い気持ち

のときとかあると思うんです。

 

 

そんな時は

隠さず

相手に伝えましょう!

 

 

隠すと自分が

しんどくなってきたり

相手もよくわからず

めんどくさくなる

 

 

なんてことが

起こってしまいます。

 

 

勝手に察してくれる

とかも

思わないよう

にしましょう。

 

素直に伝えると

寄り添ってくれる

はずです!

 

 

2点目

会う頻度や話す機会が多い

です。

 

 

すっごい仲良いカップルって

よく会ってたり、

よく話して相手のことを

知る時間を作るんです。

 

 

会うのが難しい人は

電話をしてみる

いいです!

 

 

毎日5分だけでも

話す機会を作ってあげると

手放せない存在

なっていきます。

 

 

 

それも難しい人は

LINE毎日1通

やり取りしましょう。

 



付き合っていくと

連絡が減っていく

 

 

いるかもしれません。

 

 

それやめてください!

 

 

毎日関わる人になると

絶対その人の中で

存在価値

が高くなっていきます。

 

 

そのため、

話す機会は

毎日作った方がいいのです!

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

この秘訣を知ったからには

必ず

実践してみてください!

 

 

 

この後、

LINE一言でも

送ってみてください。

 

 

 

それを

毎日続けるのです。

増やしていっても

大丈夫です。

 

 

 

これを実践するだけで

周りに憧れられるほどの

仲良すぎなカップ

になれます!

 



継続は力なり」ですからね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。